磐田市の居酒屋 藍

磐田市にある 居酒屋 藍のブログです 舞阪港・御前崎港へと西へ東へ新鮮な地魚を求め仕入れをし提供、 また 地元野菜・夢咲牛 なども取り扱っております 是非御越しください

底引き網漁

本日も カツオが好調な舞阪へ、そんな中 遂に出ました、底引き網漁✨✨
残念ですがアカス海老、メヒカリは無かったのですが マトウ鯛 レンコ鯛等があり、とてもありがたいです
あゆ子なんかも一週間前よりは少しずつ大きくなり、もう少しで食べ頃サイズですかね
賑やかになってきました あとは貴重なアカス海老待ち遠しいですね✨

#初カツオ
#磐田市居酒屋


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
底引き網漁
    コメント(0)