磐田市の居酒屋 藍

磐田市にある 居酒屋 藍のブログです 舞阪港・御前崎港へと西へ東へ新鮮な地魚を求め仕入れをし提供、 また 地元野菜・夢咲牛 なども取り扱っております 是非御越しください

舞阪です





今日の舞阪は魚種が沢山で迷ってしまいます

カツオに鯵 鯖 カマス メヒカリ 団扇海老

サワラ ハタ カサゴなどお買い上げ

そんなに買うつもりはなかったのだがあまりの多

さに 海流が大蛇行していて浜名湖今切口近くま

でカツオがきているとか! 丘っぱりで釣れるか

も♪ 誰か報告待ってます。(^^ )

この記事へのコメント :
かつおいいですね!!
今シーズンそういえば食べてなかったです…
Posted by かね田かね田 at 2017年09月07日 18:03
今年のカツオはなんだかんだで好調ですよ、まだチャンスがありますので是非食べてください(^^ )
Posted by よっしぃーよっしぃー at 2017年09月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪です
    コメント(2)